Menu

生麦中学校2011年後期英単語テスト結果が返ってきました。セラビ勢は見事100点満点を獲得!

セラビの地元、生麦中学校では冬休み明けに後期英単語テストが返却されました。

生中の英単語テストでは毎回みんな高得点を叩きだしてきます。塾内では出題リストが配られてから満点を狙って対策をしていってもらいました。その結果セラビ勢は……

……バッチリ100点満点です! がんばって何度も125問解き続けた甲斐がありましたね。

どんなテストであっても満点というのは特別な価値のある得点です。99点とは次元が違うと言っても過言ではないでしょう(もちろん99点もとても良い点数です)。ほんとうにおめでとう!

次の試験は2月22日(水)からの学年末試験です。ここでも超高得点を取れるよう、毎日勉強を続けていきましょう。2年生のみなさんはこの結果が公立高校入試に直結しますので、特に気合いを入れてくださいね!