Menu

2012/2013年 冬期講習の申込受付を終了いたします

中学受験では最後の合不合の結果が、高校受験では学校の内申点が明らかとなり、いよいよ受験本番に向けてのラストスパートが始まりました。みなさんロケットスタートをきれているでしょうか。

2012/2013年度冬期講習満員御礼

セラビでは通塾してくれている全員の成績アップ・志望校合格を目指し、今年も多くの冬期講習を組んでいます。12月に入ってから徐々に時間割が固まりはじめ、現在、これからお申し込みを頂く予定の内部生のみなさんの分を考えると、指導可能枠がほぼ「満席」の状態となりました。多くのお申し込みどうもありがとうございました。

つきましては、これをもちまして、通常授業受講生を除くみなさんの冬期講習申し込み受付締め切りとせていただきます。

内部生のみなさんへ

ふだん通常授業を受講しているセラビ生のみなさんの講習受講・増コマは引き続き受け付けます。成績アップ・志望校合格を目指してベストの布陣をしいていきましょう。

外部生のみなさんへ

講習を機にセラビの授業を体験してみようと考えてくださっていた方々にはたいへん申し訳ありませんが、機会を改めての受講をご検討くださいますようお願いします。

現在セラビでは2月15日(金)まで通常授業においても指導可能枠がほとんど残っておりませんが、それ以降であれば曜日・時間帯のご相談にも幅広く応じられるかと思います。来年はさらなる指導枠の拡大を通じてより充実した指導環境を整えられるよう調整を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。