Menu

生麦中学校の3年生が京都・奈良の修学旅行から帰ってきました

セラビの地元生麦中学校の3年生が、きょう無事に修学旅行から帰ってきました。京都・奈良はいかがでしたでしょうか。きっととても楽しい2泊3日になったことと思います。

修学旅行が終わると今度は部活での夏の大会ですね。部によっては修学旅行が大会の直前にあたってしまっているところもあるようですが、ふだんの練習の成果を存分に発揮してきてください。

気になる勉強関係ではまずは13日からの三者面談中間連絡票が配られ、それを参考にしての「進路希望先調べ」が夏休みの宿題になることと思います。その夏休みに入る前には英単語テスト、7月22日にはWもぎもありますね。

修学旅行での楽しかった思い出を胸に、また部活に勉強にとがんばっていきましょう!