Menu

2013/2014年末年始の自習室利用可能時間帯につきまして

12月26日(木)から生麦小学校・中学校が冬休みに入りました。セラビの教室には朝から受験生のみなさんが自習に来てくれています。

自習室で真剣に学習している姿は他の子たちにも良い影響を与えており、うれしい限りです。小さな塾ですので、休み時間にはみんなでワイワイおしゃべりをしてリラックス――というわけにはなかなかいかないのですが、ほんとうによく頑張ってくれていると感心しています。

さて、すでに時間割予定表でお渡ししている通りではありますが、年末年始は教室の開室時間が以下の通り若干変則的になります。自習での利用の際に注意していただければと思います。

進学教室セラビ 2013/2014年 年末年始の開室予定

  • 12月29日():朝10時~夜22時まで
  • 12月30日(月):朝10時~夜22時まで
  • 12月31日(火):お昼の14時~夜20時まで
  • 1月1日(水):朝10時~夜20時まで
  • 1月2日(木):朝10時~夜22時まで
  • 1月3日(金):朝10時~夜22時まで
  • 1月4日():朝10時~夜22時まで

教室が開いている時間帯にはできるだけ通塾して、セラビで自習をしていきましょう。