Menu

2013年もセラビを支えていただきありがとうございました

2013年も残すところあとわずかとなりました。1年間どうもありがとうございました。

新制度入試とセラビ生の大活躍

振り返ってみれば、今年は公立高校受験で新制度入試が取り入れられた最初の年でした。

中3で公立高校を目指すセラビプロパー生には長時間自習室に缶詰になってもらいました。無事公立高校進学を決めてくれてほんとうによかったです。私立専願で早々と合格を決めたセラビ生も最後までしっかりと勉強を続けてくれましたし、Wスクールの子もハードスケジュールのなかよくがんばってくれました。

受験以外でも、小2冬の英検5級合格や、中2春の英検3級合格中3春の漢検準2級合格などにわきました。定期テストで100点満点学年1位の報告をうけられたことも、とてもうれしかったです。

より一層の指導体制の充実

子どもたちの活躍以外のところでは、コンピューターや複合機、空気清浄機、独自ドメインでのブログなど、さまざまな備品やツールの充実を図ることができました。

6月には指導の継続・信頼性を高めるべく法人化を行うなど、今年もセラビにとって大きな進展のあった1年でした。支えてくださったみなさまに改めて感謝いたします。

新年に向けて

年が明ければ大学入試センター試験まで残り17日公立高校受験の学力検査まで残り44日東京・神奈川の中学入試開始まで残り31日となります。

新年は元日10時より授業スタートです。特に受験生は残りわずかな時間を最大限有効に使って、合格を勝ち取っていきましょう。