Menu

2014(平成26)年度 春期講習のご案内

セラビでは現在2014(平成26)年度の春期講習お申し込みを受け付けています。今年も中学受験を目指す小学生のみなさんや、高校受験を目指して勉強に励む小中学生のみなさんを応援します。

日程

日程の目安は3月21日(金)から4月6日()までとなります。ただしセラビの春期講習は原則として生徒ひとりに講師ひとりの完全個別授業で実施していますので、例えば私立中学生などこの日程以外での受講も大いに歓迎します。

開室時間

講習会期間中は毎日教室を開ける予定です。授業設定は基本的に10時から22時までの間で行います(お電話などの窓口受付は14時から21時30分まで)。地域やご家庭の行事、習い事・部活の予定などに合わせて授業コマを組んでいきましょう。

科目・学年

科目は国語・算数/数学・理科・社会・英語の5科目のなかから個々の状況に応じて受講可能です。1科目からお申し込みいただけます。

学年は小1から中3まで幅広く募集していますが、特に得意としているのは高校受験、中学受験の指導です。

ダブルスクールでの苦手科目・弱点単元のみの受講も可能です。SAPIX、日能研、川崎予備校など他塾のサポートにもぜひセラビをご活用ください。

特長

セラビでは講習会中もふだん通常授業を行っている塾長・講師が授業を担当し、面談も行います。実際の指導現場とご家庭との距離が近く、状況に応じたすばやい対応が可能です。

また、原則としてすべての講習授業を生徒1人に講師1人の完全個別指導で実施いたしますので、クラスが合わずに伸び悩むこともありません。

講習スケジュールは毎回内部生(=通常授業でセラビに通っているみなさん)を優先して組ませていただいています。指導可能枠がいっぱいになり次第申し込み受付を終了いたしますので、受講を検討されている方はぜひお早めにお申し込みください。

お申込みの流れ

  1. 電話(045-511-1300)またはメールで「春期講習受講希望」の旨をお知らせください。
  2. セラビより面談・体験授業のご希望日時をうかがいます。
  3. 面談・体験授業を実施いたします。
  4. 体験授業をふまえて受講を再度ご検討ください。
  5. 電話またはメールで後日ご連絡をさしあげます。
  6. 受講が決まりましたら再度面談を行い、時間割を設定いたします。
  7. 春期講習スタートです。

※ セラビでは電話勧誘や訪問営業などは一切行っておりません。お問い合わせをいただいた後や体験授業後などに上記フロー以外でご連絡を差し上げることは一切ございません。

※ 内部生のみなさんにつきましては、塾長面談などを通じて講習の受講についてご相談いたします。今後ご足労をお願いする場合もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

アクセス

進学教室セラビ
住所:横浜市鶴見区生麦3-11-16
電話:045-511-1300
メール:[email protected]